読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インナーサイレンサーの感想です マフラーサイレンサーインナーバッフルの楽天商品♪サイレンマフラーの通販が激安価格っ | ブラックスポーツがオススメ!

おすすめ
ありがとうございました。ロータスヨーロッパに付けました。ホンダインテグラタイプR(DC5前期型)に無限製マフラーを着けています。

3月4日 おすすめ♪

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

インナーサイレンサー サイレン ブラック マフラーサイレンサー インナーバッフル スポーツ マフラーインナーサイレンサー もっと消音 サイレンサー【ブラック】&ビビリ音対策テープのお得なセット マフラーサイレンサー(インナーバッフル) 【スポーツ マフラー サ

詳しくはこちら b y 楽 天

音量に変化ありませんでした。たぶん私の車が!マフラーの太鼓部分のみの社外品で!触媒パイプの部分がノーマルだったので!効果がなかったのだと思います。その辺は今後!注意書きで記載してもらえてれば親切かとおもいました。音質変わらず音量だけが下がってジェントルになった印象で、満足です。音圧音質ともに変わりません。消音はできても、音質はブボボボ、フン詰まりで吹けも悪く、サーキットじゃないからと割り切っていてもストレス感じてました。内径を測ったところ97Φだったのでタイプ100SBKを選択。良い商品をありがとうございました。グラスウールの耐久性は未知数ですが、今回使わなかった「もっと消音君」を補修用としてストックしておくので問題ありません。感想は車検対応のスポーツマフラーの音ぐらいまで静かになりました。しかも!ブボボボ音ではなく!消音しつつ!しっかり低音の音質は出てます。(高音が消えました)・もうひとつ予備で購入したいと思います。早く気付いて装着すればよかったです。キャブ車には効果ないのでしょうか。ビビリ音もなく!エンジンをかけてすぐの音も低音で良くなり!以前より静かです。ただし!フランジタイプのスーパーサウンドエボリューションも以前付けましたが!効果なしでした。取り付けサイズさえ見誤らなければズバッと簡単に取り付けできますね。マフラーに突っ込んだところ!デフォルトでは吸音材の横幅が長すぎて!テールエンドからはみ出ました。80スープラの3.1L仕様、触媒レス+トラストTiマフラーに使用しました。値段も他のサイレンサーに比べれば高値なので残念です。今度普段乗り用NBロードスターで確認してみます。再度始動で!異音なしの!漏れなし。(1ミリ以内の誤差)消音効果は非常に効きます。おまけの軍手!助かりました。ちなみに!スペア用に!もっと消音君同サイズも購入してストックしてます(^^;もっと消音とうたっているので期待していたのですが!残念なことに期待していたほど音は小さくなりませんでした。今までは、普通形状のサイレンサー38mm位のに、100均のステンたわしを挿入して使用してました。品質も問題ありません!丁寧な仕事です!。ただ、消音効果のみ期待して買ったけど、これは良い買い物。気持ちが良いです。数値上径に余裕がありそうだったのでビビリ音対策テープを同時購入しましたが、結果的には不要でした。サイズは!ぴったり合いました。取付け前は無メーカーのスポーツマフラーだったので、かなりの爆音で運転している自分が振動と音で酔ってしまうほどでしたら、取り付け後は、倍以上の消音効果があり、たぶん体感的に1/3くらいまで音の消音に成功しました。ピッタリはまりました。良い商品だと思います。少し静かになればという目標は8割達成しました。私と同じような経験をされている方もいると思いますので!注意書きなどにもこの2点を記載していただけたら今後みなさんの参考になるかと思いますよ。そこでこちらのサイレンサーを購入してみたのですが!しっかり効果がでました。また、重ねて使えばさらに消音できるとのことだったので「もっと消音君」も同時購入しましたが、これも結果的には不要でした。で、しばし走ったけど、あんまりフン詰まりのストレス感じません。予想以上の効果がありました。高回転時のサウンドは最高です!前から付いていたサイレンサーのビビリ音が気になっていたので!いっそ取替えようかと購入させていただきました。0.38厚を選択しました。マフラーのテールが115パイなのでタイプ117BKを購入し少しカッターで削ってピッタリでした。アペックスN1(K12用90径)は奥行きは深いので!まったく加工なしで装着可です。5dbは消音化できました。それでもこの消音効果なので満足です。太鼓側の吸音材をすこし揉んで入れました。あとは、これは自分の確認ミスですが、私の車はマフラーから突き出しまでのパイプが曲がっているタイプだったので、消音サイレンサーのラッパ部分の先っぽ(細い部分)が当たってそのままでは取付けできなかったので、近くの車屋さんでタダで電動カッターで4cmほどカットしてもらい無事に取り付けることができました。K12マーチ12SRに、エキマニ、センターマフラー換えて、テールはアペックスN1です。車検の事前見積もりで音量が100db超になっていることが分かり、当製品を購入しました。団地の中では音が反響して近所迷惑なので!サーキット走行時は外すの前提で!気兼ねなく普段使いできる消音効果の高いサイレンサー探してまして!効果に期待し購入しました。(^^)オールドチンクを500ccから650ccにボアアップする際!イタリアからレコルトマフラーを取り寄せたのですが!レコルトではなくて直管のような爆音マフラーがとどいてしまいました。無限マフラーはインナーサイレンサー取り付け穴が無いので穴あけ作業が必要ですが、これはディーラーでやってもらえました。ノギスで計ったテール内径86.5mmなので!90mm径用内径85mmを購入。古いサイレンサーがなかなか外れず、購入してからだいぶ経って取り替える事になりましたが、サイズはピッタリ、テープのおかげではめ込む時もピタッといきました。とりあえず!テープなしで装着して!始動したところ!ハイコンプで初爆圧力が大きいので!カタカタ音と!なんか!周囲から抜けてる気がして!すぐにテープ貼りました。寸法の差で!予想はできてたので!テープはタイプ38。取り付け後の測定値は89db未満となり、純正マフラーより静かになりました。これで近隣住人に気兼ねなく運転できます。さらに!商品説明にもあるように!熱もつと!消音効果が促進されるみたい。音も、乾いた音になり。一周巻いて、3cmほど二重に重ね張りしたら、ジャストフィット。