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スーパーサウンドエボリューションがセールに関係なしの安さ!マフラーエスティマが期間限定並みの「納得」価格 | フランジサイレンサーインナーサイレンサーの口コミ | ジムニー

これからもいいものを開発してください。おそらく88db前後ではないでしょうか(HKS時代よりはうるさいので)当たり前ですが街乗りでは違和感がありませんが高回転では若干パワーダウンしてる気がします。購入前にどの商品が合うか相談しまして、とりつけました。

コチラですっ!

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

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燃費が改善した感じです。。効果てきめんです。最初は車外の音は余り変わりませんが社内のこもり音はかなり静かになりました。高速を300キロ程度走ったらさらに静かになり今後が楽しみです純正マフラーがさびでだめになったので!新品マフラーでステンレスのサクソン タイプSがお手頃価格だったので購入覚悟はしていたが!やっぱり音が大きいのと!中低速がちょっと抜けすぎかな音がうるさくいろいろと探していたら!この商品にいきつきました。また何かありましたらお願いしますありがとうございましたフリードGB3にロッソモデロ!corbassoを取り付けましたが!奥様になんかうるさくなった。という事で消音対策を考えましたが!テールパイプにサイレンサー装着すると不細工なので!当商品タイプ4を装着しました。低回転のトルク感も増してとってもエコです。いい商品に出会えてよかったです。少し値段張りますが、良い商品です。商品ですが車の下に潜れる装備が有れば誰でも出来ると思います。本当にこちらの商品に出会えて良かったです。タイプ8を購入ロッソモデロの内径が細かったのでグラスウールを少し剥がし押し込んだ。不快だったビビリ音も消え!音的にはGOODでした。不明社外マフラーです。取り付けてエンジンをかけてみて最初の感想は!あんまり変わってない?と思っていたのですが実際乗ってみたらいい感じに消音されていて!やっと好みの音量になったと実感しました。音も下がりました。値段だけの事があります。ジムニーJB23にタイプ7を取り付け。これ、お勧めですね。外観は変わらずに見事に音が抑えられた感じです。。感想は、音量は少し静かになった要に感じますが理想はもう少し静かなほうが良かったです。ただサイレンサーを付けて静かすぎても意味ないしと思いながら説明を読んでいると、これならいけるんじゃないかと注文しました。取り付けてもらった業者さんによると排気ガスもきれいになったみたいです。結果は!とても静かになったのと!中低速が復活しました。いろいろ検証の結果【スーパーサウンドエボリューション:タイプ3】が合いそうだったので購入して装着してみました。今回も楽しみです。何か消音するものがないかネットで検索をしていたら、SFCの商品が目にとまりました。今度は走ってみると!こりゃスゴイ!まるで音量が違い!相当静かになっていました。元々、専用のテールサイレンサーはありましたが見た目と消音効果の良さが嫌で車検時だけの装着でした。マフラーを社外品(保安基準)に変えたが!音が静かすぎたので中間も変えました。当初はセンターパイプとリアピースの間に装着で検討しましたが!球面ガスケットの為取付不可でしたので触媒部とセンターパイプの間に取り付けることにしました。注文して次の日には商品が届きました早い対応していただいて助かりましたマフラー装着したのはいいが想像以上に大きくてさっそくサイレンサーを購入装着したら半分ぐらいに音量がさがりたすかりました!凄くいいです。フランジのボルト取り外しに手間取るも、なんとか装着完了しました。。インナーサイレンサー取り付けしました!音量はあまり変わりませんでしたが音質はよくなった気がします!!期待してたより音量が変わらなかったのが残念でしたが音質はよくなったのでよかったです!装着はこれからですが!以前購入したことがあり信頼しております。取り付けは簡単でした。装着前、96〜100dbだったものが93.5dbとなり、ぎりぎり検査を合格しました。。マフラーが爆音だったのでなにか良いインナーないか探していたところスーパーサウンドエボリューションが目にとまり口コミも良かったので購入しました。不快なビビリや音圧は丸くなった感じで!トルクも増えて謳い文句通りの効果でした♪もう少し静かになるかと想像してましたが自分には理想的でした。付属のボルトは実物より一回り細かったので使用しませんでした。別のタイプを追加したいと思います。アコードCL7の某社外マフラーに装置しました。しっかりとした作りです。アクアにロッソモデロのマフラーを付けていますが最近音特にこもり音がうるさくなったので口コミも評判がいいこの商品を付けてみた。エンジンをかけた感じは!あれ?変わったかな〜?くらいでしたが騒音値は3~4dB下がっていました。取付は特に問題なくOKで音もあきらかにダウンしました。効果!音量は少しダウン音がマイルドになりこもり音は3割減少して効果があったので満足です。愛車平成17年式レガシィB4に装着している社外品マフラーが劣化のためか、音量が規制値オーバー。今ではフロントエンジン音が優勢ですね効果は◯です。ステンレス製やボルトのサイズも選択できればさらに良いと思いました。取り付け直後は変化なしでしたが!数日後奥様が乗り回した後エンジンをかけると!あら不思議! ノーマルマフラー並みに消音されてました。特殊なグラスファイバーが膨張したんでしょうか? 耳をすますと僅かにスポーツマフラーのサウンドです。朝の冷間時のスタートがうるさいとお隣さんからクレームが来てしまい仕方なくでしたが!結果良かったです。取り付けはジャッキアップし!右後ろタイヤを外し!うまかけし対応。タイプ4取付けました。とのクレーム 又!高速道路で巡航速度にてややこもり音。ネットで調べ!こちらの商品を発見し!メールで色々と相談し商品を送っていただきました。何年保つか耐久性が ?不安です。今度は音が大きすぎて耳障りな音になってしまいました。ノーマルプラスαくらいの感じで少しもの寂しいくらい(笑)実に快適で思わず遠出したくなりました!付属のボルトにスプリングワッシャーが付くと、締め付けの際に回りにくくていいかも知れませんが(特に工具が入りにくい車には)、部品点数が増えると分かりにくくなるでしょうし、回り止め付きのナットなのであえて必要ないかな?車種はギャランフォルティスラリーアートですが、HKSのリーガマックスプレミアム(カタログ値84db)から GP SPORTSのEXAS EVO Tuneシングルマフラー(カタログ値92db)に交換したところ予想以上にうるさかったのでこのサイレンサーを検討しました。まぁホームセンターで買えますけどね(;^_^A総合的には良い買い物でした。ガナドールマフラーにつけるのに品番が分からなかったのでメールで聞きましたらすぐに回答していただき有り難う御座いました。